恋愛情報『彼を虜に!男性の実体験をもとにまとめた「甘えテク」』

2020年11月7日 14:45

彼を虜に!男性の実体験をもとにまとめた「甘えテク」

男性の心をわしづかみにする、可愛い「甘えテク」を身に付けてみたいと思いませんか?

甘えテクといってもぶりっ子のようなワザとらしい感じではなく、ちょっとクスッとしてしまうような仕草をご紹介します。

このテクニックなら、男性が思わず「可愛いな、おい!」と心の中で叫んでしまうはずですよ。

彼を虜に!男性の実体験をもとにまとめた「甘えテク」


■ 「え~…」の後にじっと見つめる

「デートの帰り道で、クレープ屋さんを見つけた彼女が、『食べたい』と言い出したんです。

少し前にデザートを食べたばかりだったので、『やめておいたら?』と言うと、彼女が『え~』と不満げにほっぺを膨らましながらじ~っとこっちを見てきて、それが可愛くてついおごってしまいました(笑)」(29歳・男性・会社員)

少しすねた女の子の態度は、男性にとっては可愛い以外のなにものでもないはず。

そのうえじっと見つめられたらたまりませんね。

男性にリクエストを聞いてもらったら、ぜひ満面の笑みで喜んであげてください。

さらにハートをわしづかみにできるはずです!

■ ポーズを取って待つ

「彼女は頭をなでられるのが好きなんですが、なでてほしいときの仕草が可愛いですね。頭を傾けて、無言でじっと待っているのが、たまりません(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.