恋愛情報『10個の質問でわかる!あなたが恋をする男性のタイプ♡』

2020年10月27日 12:45

10個の質問でわかる!あなたが恋をする男性のタイプ♡

最初はそこまで恋愛まで目が向かなかったとしても、少しずつ彼のことが気になっていく気配が。

あなたに理解を示して味方になってくれるため、心を開いて好きになっていく流れでしょう。

彼は本音の部分では少し不安な部分や心配事もあるため、もしも気になるなら話を聞いてあげてみて。

きっとあなたに深い感謝の気持ちを抱いてくれるはず。

■ B:当てはまった数が3~5個

……探求心旺盛な知的な男性

あなたが恋に落ちる異性は、探究心が旺盛で物事の真理を掴むのに優れているでしょう。

そのため、新しいものに対する知的好奇心が高いタイプだと言えます。

もしもあなたから声をかけようとするなら、新しくできたお店やアミューズメント施設、新刊の本や新着映画の話題だと盛り上がれそう。

前もって意識してチェックしておくと良いかも。


ただ、あいまいな話や間違った情報なんかはNG。正しい情報を共有しましょう。

■ C:当てはまった数が6~7個

……精神的に安定している穏やかな男性

あなたが恋に落ちる異性は、精神的にも安定しており、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

穏やかで円満な性格なため、人間関係も良好だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.