恋愛情報『女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること』

2020年11月24日 21:45

女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること

と思われてしまいます。

イケメンの前でだけぶりっ子をする女性が同性から嫌われるのはこのため。

逆に、誰にでも平等に明るい笑顔で接していると親しみを持たれます。

いつも同じく変わらない態度は一貫性があるように感じさせるため、人に安心感を与えるのです。

あなたのことを気になっている男性はそんな姿に嫉妬心を抱くこともあるので、恋愛を進展させるテクニックとしても使えます。

■ 誰かが傷つくようなことはしない

モテる女性は誰かが傷つくようなことは言わないもの。

例えば、「あの人、いつもメイクが濃いよね」とか「あの男性は本当に仕事ができない」といった感じでその場にいない人の悪口をいったり、攻撃的な言葉を使うのはNG。

女性のこういう一面を見て男性は引いてしまうことがあるだけではなく、「あの人の性格はヤバいからやめておけ」と周囲があなたの恋愛に対して非協力的になってしまう原因ともなります。

逆に「あの人は仕事ができるよね」とか「あの人って優しくて性格がいい」などのポジティブな発言は好感を上げるので、陰で誰かを褒めることをおすすめします。

■ 大きめなリアクション

モテる女性を観察していると、男性の発言に大げさ過ぎるほどのリアクションを取っていることが分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.