恋愛情報『【前編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?』

2020年11月5日 17:30

【前編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?

好きで好きでたまらない女性に対して、彼はいったいどんなことをしてしまうのでしょうか?

男性の12星座別に、彼が「ベタぼれな女性」にだけする言動を占います。

「やっぱりねー」ということもあれば、「え、あれってベタぼれだったからなの?」ってこともあるかもしれませんよ。

【前編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

熱くなりやすいおひつじ座の男性は、「彼女にベタぼれなんだね」と誰もがわかるような振る舞いをします。

出待ちはもちろん入り待ちもしたり、大きなプレゼントを買ってきたり、一緒にいるのが恥ずかしいくらいのベタぼれッぷりです。

■ おうし座(4/20~5/20)

おうし座男性がベタぼれになるということは、その女性を独占したがるということです。

しかし、物腰穏やかな彼ですので「飲み会、遅くなると危ないから早く帰って」「君のこと信頼してるから」と、ジワジワ束縛するセリフを言ってくるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座男性がベタぼれになる相手は、彼と趣味し好の相性がとてもよく合っている女性です。

一緒に行動すれば絶対に楽しいので、とにかくあっちこっちに一緒に出かけたがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.