恋愛情報『【前編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?』

2020年11月5日 17:30

【前編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?

日帰りはもちろん、1泊くらいの小旅行にしょっちゅう誘うでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

かに座の男性は身内・家族・家庭が大好きです。場所としては「家」が好き。

ベタぼれな女性とは、調理器具やインテリアを一緒に買い物をして、ふたりで「家」に帰り、まったりします。

家庭につながるような行動をしたがるのです。

■ しし座(7/23~8/22)

ベタぼれになると「このイイ女が俺の彼女だから」と周囲にアピールしたくてたまらなくなるのが、しし座の男性。

よって、ファッションなど見た目に口を出してくることが増えるでしょう。

ブランドのバッグやアクセを買ってくれたりもします。


■ おとめ座(8/23~9/22)

ベタぼれの彼女にはちゃんとしていてほしいと思うのが、完璧主義&清潔好きなおとめ座の男性。

お母さんのように、生活全般にアドバイスをし始めます。

だらしないところや、さぼっているところもしっかり指摘。ベタぼれだからこその愛のムチなのです。

■ 彼のベタぼれサインを見極めよう!

「オレの女」と認識したら、他の女性とは違う扱いをするのがフツーです。

さらにベタぼれとなれば、極端なアレコレをしてくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.