恋愛情報『2人の名前で占う♡苦しいときも支え合える男女10選』

2021年1月10日 06:15

2人の名前で占う♡苦しいときも支え合える男女10選

どんなときでも、相手のことを思い合えるふたり。

どんなカップルが、そんな運命を持っているのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字に込められた宿命から、苦しいときも支え合える男女・10選を占いました。

名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

とくに運命の結びつきが強い名前のふたりも、ピックアップしてあります。

名前例:
ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
ひろと→は行げん→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

2人の名前で占う♡苦しいときも支え合える男女10選


■ 1:名前の頭文字が、名前の頭文字が、さ行の男性×は行・ま行の女性

……彼女を守るのは運命

は行・ま行の女性が苦しんでいるとき、王子様のように守り、助ける役目にあるのが、さ行の男性。

彼女を守ることは、まさに彼の運命。

彼からの愛情に応える形で、彼女も彼を支えます。


とくに運命の結びつきが強い名前は「さとし×みか」です。

■ 2:名前の頭文字が、名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×た行・な行・ら行の女性

……女性が彼に尽くす関係

た行・な行・ら行の女性が、あ行・や行・わ行の男性に尽くす関係性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.