恋愛情報『酔った女性にキュン!だらしない<可愛いを作るコツ』

2021年4月8日 20:45

酔った女性にキュン!だらしない<可愛いを作るコツ

また、飲み過ぎず、理性を忘れない程度にお酒の量をコントロールするのも大人の女性のたしなみですよ!

■ ちょいボディタッチで止める

男性をドキッとさせたいなら、酔った勢いで、さりげなく肩にもたれる、腕を組むなどのボディタッチも効果的かもしれません。

でも、大胆過ぎるボディタッチは、だらしなく映ってしまうことも。

お酒を飲むと軽くなると思われてしまうと、本命彼女から外れる可能性もあります。

ボディタッチがエスカレートしないように注意する、密着するようなボディタッチは控えるなど、ちょいボディタッチでストップするのもモテテクですよ。

■ 言葉遣いに注意

お酒が入って、タメ口になる、フランクな口調になるのは、可愛い酔い方と言えるでしょう。

でも、乱暴な言葉遣いになる、悪態をつくなど、言葉遣いが悪くなるのは、酒癖が悪い・だらしないと思われやすいです。酔っぱらったときこそ、可愛い女性を演じる意識を忘れずにいてくださいね。

女性らしい可愛さを意識することで、酔っぱらったときの言動も可愛く映るはずです。


■ お酒の力を味方に!

心を開放的にしてくれるお酒は、うまく利用することで進展のきっかけにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.