恋愛情報『2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10』

2021年3月6日 06:45

2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10

お互いに本当の気持ちをぶつけることができ、心を許せる好相性です。

ふたりともセンスが良く、インテリアなどにも共通の価値観があるので、話し合うのも楽しく家庭を作れるでしょう。

■ 4位名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがTの男性

……誠実な彼に尽くす彼女

Tの男性は質素倹約がモットーで、家族に対するサービス精神もあり、誠実な人。

もともと尽くすタイプのWの女性は、彼の誠実さを受けて、もっと彼に尽くしたくなります。

いつも仕事に忙しい彼をサポートしてあげることで、夫婦の仲の良さも深まっていくでしょう。

■ 3位名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがAの男性

……苦労を感じない仲良し

Wの女性がAの男性に尽くしたいという気持ちと、Aの男性がWの女性を求める気持ちが、ぴったりとマッチ!

ふたりとも少々の苦労も、苦労には感じないのです。

結婚してしばらくは金運がいまいちですが、それが夫婦の仲の良さを強くするでしょう。

■ 2位名前のイニシャルがCの女性×名前のイニシャルがDの男性

……結婚前から仲が良い

Dの男性は倹約家ですが、決してケチ一辺倒というわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.