恋愛情報『男女の星座で占う♡「一緒に住んだら相性抜群」なカップル10選』

2021年3月4日 17:45

男女の星座で占う♡「一緒に住んだら相性抜群」なカップル10選

の女性

……言いたいことを言って仲良し

しし座の男性もおひつじ座の女性も、自分の気持ちに素直なタイプ。

ひとつ屋根の下で、言いたいことを言い合います。

でも、言えばスッキリして、それでOK。

それで仲良く暮らせます。

家は片付かないかもしれませんが、相性がいいのです。

■ 7:やぎ座(1/20~2/16)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……「肌が合う」

マジメで現実的なやぎ座男性は、実は寂しがりや。

好きな女性とくっつくことで、仕事の疲れを癒せるのですが、相手に遠慮してしまいがち。

しかし、スキンシップ好きで遠慮がない、いて座女性相手ならバッチリ。


「スキンシップの相性も良い」ので、同居に向いています。

■ 8:うお座(2/19~3/20)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……散らかし好きと片づけ好き

女性に甘えるのが絶妙に上手なうお座の男性と、甘えてくる男性ほど面倒を見てしまう、かに座の女性。

彼がどんなに散らかそうと、片づけてしまいます。

片づけずにはいられないし、それが幸せなのだから仕方がありません。

一緒に住むのにピッタリ相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.