恋愛情報『交際前に見抜こう!「いつまでも思いやりのある男性の特徴」3つ』

2020年12月24日 09:45

交際前に見抜こう!「いつまでも思いやりのある男性の特徴」3つ

付き合う前は優しかったのに、交際後は豹変してモラハラ男になった……なんて話も、よく聞きますよね。

モラハラ男は外面が良く、女性の気持ちをつかむのがとても上手な傾向があります。

簡単には見抜けないでしょう。

しかも、女性側に「好き」という気持ちがあることによって、ますますそんな「モラハラ男」に盲目になってしまいがちです。

ですが、そんなモラハラ男も、同性には裏の顔を見せているもの。

そこで今回は、同性である男性にモラハラとは程遠いであろう「いつまでも思いやりのある男性の特徴」を聞いてみました。

交際前に見抜こう!「いつまでも思いやりのある男性の特徴」3つ


■ 1.子供やお年寄りに優しい

「ふとしたときにその人の本質は出ると思います。病人や子供、老人など困っている人や弱っている人に、さっと手を差し伸べたり……。


面倒ごとでも嫌な顔をしない人は、彼女に対しても同じ対応ができると思います」(27歳/不動産関係)

電車の中で会った子供やお年寄りなどの、「赤の他人」にも優しいかどうか、がポイントになってくるようですね。

困った人を見かけたときに、とっさに行動できる彼なら信用できる人でしょう。

そんな人は、彼女に対してひどい態度を取る可能性は低いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.