恋愛情報『気になる男性と…一緒にいるときに「いいムード」を作る方法』

2021年2月6日 18:15

気になる男性と…一緒にいるときに「いいムード」を作る方法

恋愛を成就させるためには、「いいムード」を作り出すことはとても重要なポイントです。

ときには雰囲気を変えることができると、ただの仲良しの状態から一歩先に進むきっかけになるでしょう。

そこで今回は、気になる男性と一緒にいるときに「いいムード」を作る方法を紹介します。

気になる男性と…一緒にいるときに「いいムード」を作る方法


■ いわゆる「デートスポット」に行く

「女性と一緒にイルミネーションとか見に行くと、なんかやっぱりちょっとドキドキしますよね。

いつもより可愛らしく見えたりもしますしね」(27歳/男性/アパレル)

夜景の綺麗な場所やイルミネーションが見られる場所、オシャレなレストランや雰囲気のあるBAR。

そういったまさしく恋人たちが集まるような場所に一緒に行ってみるのは、いいムードを作り出しやすい方法のひとつです。

環境や雰囲気そのものがムーディーであれば、自然とふたりの意識にも変化が起こるので、ときには王道のデートスポットにあえて行くのもアリでしょう。

■ 「緩急」をつける

「女性が急に静かめになって、大人っぽい雰囲気になったりすると、こっちも意識してしまいます。


いつもとは少し違う感じにドギマギしちゃいますね」(32歳/男性/WEB制作)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.