恋愛情報『【後編】女性の干支別・本当は「あなたに想いを寄せている」男性の正体とは?』

2020年12月28日 17:30

【後編】女性の干支別・本当は「あなたに想いを寄せている」男性の正体とは?

自分では気づかないかもしれませんが、あなたを想っている男性が意外とすぐそばにいることがあります。

その男性の特徴を知っていれば、出会ったときにスムーズに恋ができるはず。

そこで今回は、女性の干支別に、本当は「あなたに想いを寄せている」男性の正体をご紹介します。

【後編】女性の干支別・本当は「あなたに想いを寄せている」男性の正体とは?


■ 午(うま)年生まれ

【恋愛に消極的な男性】

底抜けに明るくて、オープンな午(うま)年の女性。

午年女性にひそかに憧れ、好きになっているのは、草食系のおとなしい男性です。

とくに恋愛に対して消極的な彼は、開けっぴろげな午年女性と付き合えたら、自分も強くてアクティブな男になれると妄想してしまいます。

「いつか付き合いたい」と感じて、想いを寄せているのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【女好きの男性】

癒やし系な未(ひつじ)年の女性は、そのフワフワした感じが「守ってあげたくなるし、癒やされる~」と、男性に人気です。


それを超・直接的に思うのが、女好きの男性。「彼女の運命の男は俺だ!」と、武者震いしてしまうでしょう。

あんまりガンガン行くと未年女性に怖がられそうなので、いろいろガマンしてひそかにねらっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.