恋愛情報『「気になる人」から「大本命」に!男をゾッコンにする4つの言葉』

2021年1月9日 10:45

「気になる人」から「大本命」に!男をゾッコンにする4つの言葉

仲良くしている男性にもっと好かれたい!そんなふうに思っている人はいませんか?

男性を夢中にさせる言葉を伝えられたら、本命になれる可能性も高まりますよ。

そこで今回は、気になる男性から恋愛対象として見てもらえるようになる、4つの言葉を紹介します。

「気になる人」から「大本命」に!男をゾッコンにする4つの言葉


■ 「2人で出かけない?」

「気恥ずかしさと自信のなさが原因で、普段から女性を誘うのに抵抗がありました。

でも、そんな自分をいつも誘ってくれる女性がいたんです。

彼女からの好意を感じて、そこから会うたびに自然と惹かれていきました」(23歳/IT技術)

男性のなかには、恋愛に奥手でアプローチが苦手な人もいます。

もし気になる男性が当てはまっているなら、デートに誘うなどして2人での時間を増やしましょう。

少しずつでも好意を伝えると、恋愛関係に発展する可能性がも高まるはずです。

■ 「一緒にいると楽しい」

「同僚のグループに、『一緒いると楽しいなぁ』と言ってくれる女性がいました。

楽しいと言われて悪い気はしないですし、むしろ嬉しかったです。

彼女の存在がどんどん大きくなりましたよ」(25歳/住宅販売)

そこそこ仲の良い関係であれば、「一緒にいて楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.