恋愛情報『「気になる人」から「大本命」に!男をゾッコンにする4つの言葉』

2021年1月9日 10:45

「気になる人」から「大本命」に!男をゾッコンにする4つの言葉

という気持ちはお互いにあるかもしれません。

だからこそ、「一緒にいて楽しい」という気持ちを、あえて言葉で伝えることが重要です。

さりげなく「あなたは特別」という思いが伝えられるので、相手に自分の存在をより強く意識させられるでしょう。

■ 「いつもと雰囲気ちがうね」

「女性から『雰囲気変わりましたね、かっこいいです』と言われるとすごく気になります。

いつも自分を見てくれていることが伝わるし、褒められて単純に嬉しいですね。

いつのまにか、こちらも目で追ってしまうようになりました」(28歳/銀行員)

自分に注目してくれる人がいたら、その人をつい意識してしまいますよね。

彼がイメチェンしたときなど、ちょっとした変化を逃さないようにしましょう。

話のなかで「何だかかっこよくなったね」など、さらっとひと言加えるとなおよし。

大げさにせず自然に伝えることがポイントです。

自分のことを意識させるだけでなく、相手にも魅力的と思ってもらえるよう、自分磨きもしておくべきかもしれませんね。■ 「さすが!」

「小さなことでも褒めてくれる女性ってすごくステキだと思います。

男は誰だって褒められるのが好きですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.