恋愛情報『干支別・バレンタインに急接近する男女カップルTOP10』

2021年2月5日 06:45

干支別・バレンタインに急接近する男女カップルTOP10

洋酒入りのチョコも、甘いひとときを演出してくれそう。

■ 5位戌(いぬ)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

……バレンタイン前後からヒートアップ

2月に入ってすぐ失恋しそうなのが酉(とり)年生まれの女性。

それを慰めるのが、しっかり者の戌(いぬ)年男性みたい。彼の誠実な優しさに、傷ついた彼女の心も癒えていき、やがてそれが愛に変わるのも時間の問題でしょう。

バレンタインが近づくにつれて急接近!離れられない仲へ。

■ 4位午(うま)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性

……ロマンティックに燃え上がる

恋多きタイプの午(うま)年の男性と、一途な巳(へび)年の女性。

本来は近づくほど傷つけあいやすい相性ながら、2021年のバレンタインにはドンデン返しが。

浮気ばかりの彼が改心して、彼女だけを愛するように。
その結果、難色を示していた巳(へび)年の女性も、交際に積極的になるのです。

当日はロマンティックで忘れられない1日に。

■ 3位酉(とり)年生まれの男性×子(ねずみ)生まれの女性

……自然と惹かれあう

日頃はお互いに住む世界が違うと敬遠しあっているふたり。

でも、2021年はまるで魔法がかかったように、どちらともなく惹かれあい、強く求めあうようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.