恋愛情報『本命濃厚!男性が「あなたに夢中♡」になっているサイン』

2021年3月18日 20:15

本命濃厚!男性が「あなたに夢中♡」になっているサイン

気になる彼は、私のことどう思っているのかな……と気になるのは当然!

その気持ちを知るカギとなるのが、男性が出しているサインです。あなたに夢中になっているサインがあれば、本命説が濃厚に!

今回は、男性が本命にしか出さない「夢中になっているときにすること」を男性に聞いてみましたよ♡ 

本命濃厚!男性が「あなたに夢中♡」になっているサイン


■ 用事がなくても連絡をしてくる

「男って基本的に好きでもない子に連絡はあんまりしないんじゃないかな。
好きな子なら俺のこと頭の片隅でもいいから考えてて欲しいし、予定が空いたとかもすぐわかるから連絡しちゃうかな。こまめな男のほうがポイント高そうだしね(笑)」(23歳/IT関連) 

業務連絡とか必要なこと以外で連絡をくれるのであれば、あなたが彼の本命相手である可能性は濃厚です。

普段、連絡をするのが少ない男性は、あなたと連絡することが用事になっているのでしょう。

でも中には、自分から積極的に送りはしないけど送られたら必ず返すという人もいます。

彼から連絡がこなくてもすぐに落ち込まず、自分から送ったときにどんな反応をしてくれるのかを見るようにしましょう。

■ 会話に積極的に参加してくる

「本命の子が参加している飲み会では、できるだけ好きな子の近くに座って、話の輪に入る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.