恋愛情報『バレンタインで決めよう!男性が「可愛いな」と思うチョコの渡し方』

2021年2月6日 08:45

バレンタインで決めよう!男性が「可愛いな」と思うチョコの渡し方

■ 4.渡したあと、別れ際の「握手」

チョコを渡したあと、状況的に可能であれば、別れ際に自分から手を出して握手をうながす、というのもおすすめのテクニックです。

握手の意味は、「またね」とか「これからもよろしくね」みたいなものです。

このとき、男性は「手」であなたを可愛いと感じてくれるはず。

自分より小さな手。おまけに、女子は通常お手入れもしているので、赤ちゃんの手のようなしっとりした柔らかさもあるでしょう。

ギュッと握手するよりも、ちょこんと握るのが「可愛い」と思われるコツですよ。

また、直接肌が触れ合うことによって、彼はあなたのことを異性として強く意識してくれるはず。交際にも繋がりやすくなるので、勇気を出してぜひやってみてください。


■ 素直な気持ちを伝えよう!

バレンタインデーは渡す方も緊張しますが、もらう方もドキドキしているもの。

ここは、あえて「可愛いな~」と思わせ、場をなごませるくらいがちょうど良いはず。

ポイントは、彼の前で「女」になって、素直な気持ちを表現すること。

ぜひ「勝負の日」に備えてみてくださいね。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.