恋愛情報『まさかの脈アリ!男性が密かに出している本命サイン』

2021年3月1日 20:15

まさかの脈アリ!男性が密かに出している本命サイン

男性は好意を寄せている人には、あえて気のない素振りを見せてしまうことがあります。

脈アリをスルーしてしまうのはもったいないですし、あとから気付いても、ときすでに遅し……なんてことも。

では、脈アリに気付くにはどうしたらいいのでしょうか?

わかりにくい男性の本命サインをご紹介いたします!

まさかの脈アリ!男性が密かに出している本命サイン


■ 名前呼び

女性の名前を呼ぶことが照れくさいのか、抵抗感を持つ男性は少なくありません。

性格にもよりますが、会話やLINEの中で「〇〇ちゃん」と積極的に名前を呼んでくれるのは、好意がある可能性大。

反対に、あまり好ましくない相手に対しては、あまり名前で呼ぼうとはしませんし、興味がないから名前をちゃんと覚えていない……なんて可能性もあります。

男性が積極的に名前を呼んでくれたら、少なからず好意を持ってくれていると言えるでしょう。

■ 自分のことを語りたがる

彼は自分のことばかり喋って、私の話を聞いてくれない……こんな状況だと脈ナシと判断してしまう人も少なくないと思います。

でも、もしかしたら彼はあなたのことを本命と思っているからこそ、「自分のことを知ってほしい」「いい男だと思われたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.