恋愛情報『【前編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?』

2021年1月27日 16:30

【前編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?

とアピールする傾向があります。

ちょっとマニアックな話題を振って、話についてきてくれるかどうか見極めようとするのです。

感心するだけでなく、質問などもしてあげるといいでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

【さりげなく気配りをする】

優しいかに座の男性は、ゾッコンな女性にはつい本能的に「大丈夫?」と声をかけたり、細かな気配りをしたりする傾向があります。

食事に行ったときにさりげなく箸やフォーク、紙ナプキンを取ってくれるなど、世話焼きになるのです。

親切にしてくれたときに、お礼を伝えると、彼は喜んでくれるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【自慢話をする】

少々プライドが高めなしし座の男性は、本能的に認めてほしくて、ゾッコンな女性の前で自慢話をする傾向があります。

「みんなからこんな風に認められている」と得意げに言い始めたら、また始まった……なんて思わずに「すごいですね!」とほめてあげましょう。


■ おとめ座(8/23~9/22)

【恥ずかしくなって視線をそらす】

マジメなおとめ座の男性は恋愛に奥手な傾向があります。

そのため、ゾッコンな女性と目が合うと本能的にすっとそらしてしまうところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.