恋愛情報『2/1~2/6の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は余裕を持って』

2021年1月31日 20:45

2/1~2/6の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は余裕を持って

「可愛さ余って憎さ百倍」になる可能性が。順調な恋をしている人ほど油断しないで。

■ 9位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

チャンスは自分から取りに行くと考えるようにすると良さそうです。

恋愛運は動きがない週なので、行動しなければ何もなく終わってしまいそう。

4日は良くも悪くも本音が出やすい日です。うっかり失言には要注意ですが、思い切って本心を明かすことが相手との距離を縮める可能性もあります。

恥ずかしさや遠慮から好きな人と腹を割って話せなかった人は、今こそ心の対話が必要です。

■ 8位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

2日は思わずテンションが上がるチャンスデー。


友人や仕事仲間が好きな人は、関係を深めるのに良いタイミングです。

友情の延長上で恋が実った人は楽しく過ごせる日なので、恋人と会う約束をするといいかもしれません。

フリーの人は、人が集まるシチュエーションで恋のきっかけをつかみそう。大勢が集まる飲み会はまだ難しいでしょうが、親しい仲間とのグループLINEやリモート飲み会にチャンスあり。積極的に参加することで気になる男性が見つかるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.