恋愛情報『2/1~2/6の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は余裕を持って』

2021年1月31日 20:45

2/1~2/6の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は余裕を持って

2月は中旬まで公私ともに親密な関係を見直したい時期です。

恋人とのお付き合いをいつ周囲に公表するのか、誰を本命にするのかはよく吟味したほうがいいでしょう。

■ 2位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

一段と魅力アップして男性からの注目が集まる週です。

交友範囲や行動範囲が広い人は、意外なイメージを持たれて困惑するかもしれません。

ただ、恋人募集中であれば幅広く恋の可能性が探れるはず。直接の接点がない人から誘われても、「知らない人だからナシ」と即断しないほうがいいでしょう。

好きな人がいるなら、堂々とアピールすることが大事です。自分のキャラに迷い、スタンスがブレるときは親しい友人が褒めてくれるところを自信に変えてみて。

周囲の人のほうが、あなたをよく知っているはずです。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

2日以降は運気の後押しが期待できます。気になるところがあっても、2日と3日は思いどおりの展開を自分で作れるはず。

月初は忙しい人も、仕事ばかりにならないで恋する余裕を持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.