恋愛情報『デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴』

2021年3月13日 08:45

デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴

ドライブデートでも、休憩やトイレの心配をしてくれるかどうかは、チェックしておくといいかもしれません。

■ いざというときに「頼れる」

いい彼氏の特徴は?


緊急事態やピンチに陥ったときには、その人の本性を垣間見ることができます。

デート中には思わぬハプニングが起こることもあるので、そのときの男性の対処の仕方によって本質的な部分を見抜けるかも。

いざというときに頼りになって、あなたを守ろうとか助けようとしてくれる男性なら、頼もしくて心強い彼氏になってくれるはず。

また、ふたりで力を合わせて乗り越えられる男性とも、良きパートナーとしていつまでも仲良く付き合っていける可能性は高いですよ。

■ 「一緒に楽しもう」としてくれる

デートはふたりで楽しむものなので、どちらか一方だけが楽しいのでは意味がありません。

どこに行くか、何をするかよりも、一緒に楽しめるかどうかが大切なのです。ただ話しているだけでも、それでふたりが楽しい時間を過ごせるのであれば、何も問題はナシ。


何をするにしても、一緒に楽しもうとしてくれる男性であれば、ふたりでかけがえのない時間をたくさん作っていけるでしょう。

■ おわりに

デート中にさりげなく見せる気遣いややさしさなどによって、男性の本性がなんとなくわかってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.