恋愛情報『ずっと愛される…!男性が「甘えたい」と思う女性の共通点』

2021年2月10日 18:45

ずっと愛される…!男性が「甘えたい」と思う女性の共通点

(27歳/インストラクター)

話をするとき、否定してほしいのではなく、ただ聞いてほしいときってありますよね。

じっくり話を聞くだけで、男性にとっては癒しになるでしょう。

適確なアドバイスをしようとアレコレとむずかしく考える必要はありません。

まずは好きな人の気持ちに寄り添って、共感してあげることから始めましょう。

<h2笑うと目が三日月型
「目をやたら大きくぱっちり見せたがる人っていますよね。俺はスッと細い目のほうが好きだなあ。

とくに笑ったときのタレ目が好き。なんかそれだけで優しそうな感じがして、思わず甘えたくなる」(26歳/不動産関係)

男性を落とすためにはとにかく目力UP!と思っている人もいるでしょう。


しかし男性のなかには、笑うと三日月型になるような細い目の子にひかれるといった声もありました。

おそらく、「目が細くなる=笑う=明るい」のような印象を与えられるからでしょう。あまり気を張らずに力を抜いて、微笑むよう意識してみてくださいね。

■ 二の腕がぷにっとしている

「二の腕が、ぷにっとしてそうな子を見たら、抱擁してほしい……なんて妄想しちゃいますね」(25歳/IT企業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.