恋愛情報『男女の干支で占う・お互い自立している!しっかり者カップルTOP10』

2021年3月14日 17:45

男女の干支で占う・お互い自立している!しっかり者カップルTOP10

年生まれは、マメなしっかり者。

一番しっかりしているのはお金の管理で、要するにケチ。

収入に合わない仕事をするのも嫌いです。

カップルになると、ケチを競う傾向があります。

少々心が狭い感じですが、仲良くやっていけるでしょう。

■ 7位辰(たつ)年生まれの女性×酉(とり)年生まれの男性

……しっかり者コンビ

辰(たつ)年生まれの女性は、自分をよく知っています。

使うときはドンと自己投資し、結果が良ければ多少の無駄は良しとするタイプ。

酉(とり)年生まれの男性は、彼女の名サポート役。


無駄をなくします。

彼自身は、サポートなど要らないほどのしっかり者です。

■ 6位丑(うし)年生まれの女性×子(ねずみ)年生まれの男性

……何でも解決できる

子(ねずみ)年生まれの男性は、とにかく小マメで、自分に有利なことを見逃さない目利き。

賢く世を渡ります。

おっとりしていますが、自分をしっかり持っている丑(うし)年女性と相性が良く、ふたりそろえば何でも解決できるでしょう。■ 5位未(ひつじ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

……相手の存在を支えにしっかり者に

未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.