恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?』

2021年2月6日 17:30

【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?

そして、その返事がイエスでもノーでも保留でも、とりあえずデートに誘います。

デート内容に行き当たりばったり感が強いのですが、「とにかく行こう!」と誘ってくるのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【定型でブコツかも】

やぎ座の男性が本命認定するまでには、とても時間がかかっています。

相手女性の情報を集め、分析をたくさん重ねた結果の「本命」なのです。

そんな相手を誘うデートは、気合いは入っているのですが、少し堅苦しいかも。

スーツを着てきたりしそうなイキオイです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【チャンスをうかがいながら】

みずがめ座の男性は、恋愛に一生懸命な自分を見られるのが恥ずかしいと思い、本命にも平静な態度をしてしまいます。

なので、デートの誘いもなかなかしないのですが、チャンスはうかがっています。


本命の何気ない言葉を拾って「それ、行ってみる?」と誘うのです。■ うお座(2/19~3/20)

【展開が先のデート】

本命女性とのスウィートなデートを妄想しまくる、ロマンティックなうお座の男性。

まだ、ちゃんと付き合ってもいないのに「あの教会すごくキレイだし、結婚式でも有名だから行ってみよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.