恋愛情報『【後編】男性の星座別!「大好きな女性」にしか見せない一面とは』

2021年2月19日 06:15

【後編】男性の星座別!「大好きな女性」にしか見せない一面とは

「自分は他の人たちよりも有能」と、周りの誰よりも俺がすごい、と自惚れているフシがあります。

そのため、「あいつより俺のほうが稼いでるけどね」などと、恋のライバルよりも自分が優れているとアピールし、自分の魅力を相手に伝えようとするでしょう。

■ やぎ座(12/22〜1/20)

…持論を展開して反応を見る

やぎ座の男性は、保守的で消極的なところがあります。

そのため、どんなに好きになっても「結婚まで考えられる相手か」を重要視して相手を選びます。

好きな人との会話では、深い話や持論も多く、話がかみ合うか、共感をしてくれるかを見ているでしょう。

■ みずがめ座(1/21〜2/18)

…ジェントルマンになる

みずがめ座の男性は、誰にでも公平に優しく、相手と一定の距離を保って接するところがあります。

しかし、大好きな女性はやっぱり特別です。

デートのエスコートはもちろん、帰りも車で家の近くまで送ったりと、他の人とは明らかに違う対応をしてくるでしょう。
■ うお座(2/19〜3/20)

…好きな女性中心の生活になる

うお座の男性は、甘えん坊で寂しがりやなところがあります。

大好きな女性とは一分一秒でも一緒にいたいので、好きな人に会えるのなら、可能なかぎり自分の予定を動かすことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.