恋愛情報『本音がチラリ…これを言われたら両想い確定なLINE3選』

2021年3月22日 20:15

本音がチラリ…これを言われたら両想い確定なLINE3選

会って話せたらもっと楽しいのになって感じでアピール。いい感じなら会う約束に持っていける」(27歳/広告代理店)

LINEの頻度が、好意があるかどうかのものさしになります。

頻度が高いのは、あなたへの好意がある可能性が高いですが、中にはただ単にマメな人ということも……。

LINEのラリーが続く中で、「本当は会って話したいね」といった、彼があなたに会いたい気持ちを持っていることが見えたらチャンス!

両想いの可能性大なので、積極的にあなたからも連絡を取ってみましょう。

■ 「今日何してた?」

LINEで両想いを見抜くには?


「好きな子が今日何をしてたのかって気になるのでLINEで聞きます。暇だったら今度遊ぼうって誘えるし、逆に何してたの?とか聞かれたい(笑)」(25歳/金融関係)

なかなか会えない期間に、「今日何してた?」とあなたの行動を知りたがるLINEがくるなら、相手が好意を抱いている可能性は高いでしょう。好きでもない子にプライベートな質問をする人はあまりいません。

こんなLINEが、気になる彼からきたら、あなたも彼にプライベートな質問を投げかけてみましょう。


彼の知らなかった一面を知るきっかけになり、そこから2人の中が発展するかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.