恋愛情報『自分からはできないけど…彼に「好きです」と言わせる方法3選』

2021年3月6日 09:45

自分からはできないけど…彼に「好きです」と言わせる方法3選

しかし泥酔してしまって、逆効果にならないように注意してください。

お酒の力を借りて彼に迫り、「好きです」と言わせてしまう。酔っ払ったついでに大胆に迫ったり、しつこく聞いたりするのはありです。

もしかしたら彼も本心を明かしてくれるかもしれません。ただ、くれぐれも飲みすぎるのはNGですよ!

■ 後悔する状況を作る

たとえば「実は〇〇くんから『ご飯に行こう』と誘われていて、その返事に悩んでいる」という話を彼にしてみましょう。

もちろん嬉しい感じを出すのはNGです。仕方ないけれど断りづらい…くらいに留めておくのがコツ。

男はプライドの塊なので、自分より相手といる方が楽しそうだと感じると、関係性が一気に崩れてしまう可能性があります。


もし彼があなたのことを本当に好きならば、焦りが生まれ、急に告白するかもしれませんよ。

■ シチュエーションを作って「好き」と言われよう

彼に告白させようと思ったら、そんなシチュエーションをあなたが作ることが大切。

もし彼任せにしていたら、いつまでも告白されないことにもなりかねません。

ただこの記事で上げたのはあくまで一例です。あなたの方からアクションを起こし、彼から「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.