恋愛情報『なかなかプロポーズしてくれない彼の本音とは?』

2021年3月16日 20:15

なかなかプロポーズしてくれない彼の本音とは?

妊娠や環境の変化がないと、彼との結婚は難しいでしょう。

■ 独身主義で結婚したくない

このようなタイプの彼とは、結婚できる可能性はとても低いでしょう。

好きな気持ちだけで付き合っていると、あなたの将来を無駄にすることになります。

結婚願望がある女性は、別れて別の男性との出会いを探してみてください。

■ あなたを結婚相手にみれないケース

彼自身が原因なのではなく、あなたが結婚を遠ざけている可能性もあります。

たとえば、金使いが荒かったり家事をまったくしないなど。

結婚後の生活を想像できないので、彼も結婚に踏み出せないのかもしれません。

彼と結婚したいなら、あなたが変わらないといけませんね。


■ 結婚しない彼の本音を見極めて

長年付き合っていれば、自然と結婚の話が出てくるもの。

しかし、彼が結婚の素振りを見せないのには、なにか理由があるかもしれません。

彼の本音を見極めて、幸せな未来を手に入れましょう。(菊乃/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.