恋愛情報『クールな彼にもっと構ってほしいときの甘え方』

2021年3月28日 12:45

クールな彼にもっと構ってほしいときの甘え方

■ 「拒否していない=好き」

クールな彼の本音って、なかなか見えませんよね。もしかして、好きなのは私だけ……?と不安になるかもしれません。

しかし、安心してください。彼はあなたのことが好きです。絶対に。

なぜなら、彼は安心しきっているがゆえに「会話はいらない」と考える人だから。

あなたと一緒にいると安心して、自然体でいられるんですね。だから淡白に見えるのです。


彼にとってあなたを好きであることは大前提で、あなたのことを信頼しているからこそ、いちいち言葉に出しての愛情表現をする必要がない、と考えているのです。

考えようによっては「好き」などの愛情表現をサボって、「言わなくてもわかってくれる」とあなたに甘えている、とも言えます。

甘えている彼を鍛えるためにも、自分から「好きってもっと言ってほしい」と伝えてもいいでしょう。

あなたが彼に好かれていないかもしれない、という不安は見当違い、ということは確かです。■ 「自分の甘え方」を尊重する

クールな彼に合わせて自分もクールな対応をしていると、あなたの気持ちが離れて行ってしまうかも。

もしもあなたがクールな人ではないとしたら、クールな彼と付き合っていることの意味をよく考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.