恋愛情報『知りたい!ずっと恋人が途切れない女子が実践する3つの戦略』

2021年3月11日 18:45

知りたい!ずっと恋人が途切れない女子が実践する3つの戦略

こと。

「〇〇くんのことタイプ」など、自分からは言わないものの、「ひとりは寂しい」などパートナーが欲しい言動は忘れません。

男子が告白してもイケそうな雰囲気に持っていきます。

さすがに初対面では付き合わないとしても、相手は会った瞬間から恋愛スイッチが入り、数回デートすればカップルに!

これは仕事並みに「できる女子」と言っても過言ではないかも。

■ 3:デートまでの時間が短い

みっつめの戦略は「すぐデートにこぎつけられる」こと。

マッチングアプリなどを使って、出会いの機会を探すことも増えたでしょう。

マッチングアプリをうまく利用できていないのは、自分でチャンスを狭めていることになるかもしれません。

いつも彼氏がとぎれない女子は、アプリを活用するのもお手のもの。
デートにこぎつけるまでのスピードがとにかく早いんです!メッセージのやりとりの中で「会ったときにくわしく話すね」「一緒に食べてみたいな」など、相手が誘いやすいフレーズをどんどん送ります。

「とつぜん時間空いたから、お茶でもどう?」なんて自分から誘ってみることも!

しかも、まずは軽くお茶する、友達といるときに誘ってみる、など、万が一会ってダメだった場合の選択肢もあらかじめ用意しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.