恋愛情報『ちょっと特殊?奥手な男性が本命の女性にだけすること』

2021年3月14日 19:45

ちょっと特殊?奥手な男性が本命の女性にだけすること

(26歳/金融系)

奥手な男性らしい、母性本能をくすぐるような意見ですね。

面と向かって顔を合わせるのが恥ずかしいから、足だけでも相手の方向を向くようにしているのです。

もしかしたら、彼の足先はあなたのほうに向いていませんか?

それは彼が頑張って勇気を出している最中なのかも。

この場合は、彼のアピールがそのあとに続くこともあるので、少し待ってあげましょう。

■ 時間を合わせる

「奥手なので、トーク力でアピールする自信はありません。

気になる子をデートに誘ったり、2人で飲みに行ったりとかもできないですね。

とはいえ、どうにかして彼女の視界に入りたいので、帰宅の時間とか朝の時間とかを合わせることがあります。

気になる女性と一緒のエレベーターに乗りたくて、ホールでウロウロしていました(笑)」(26歳/営業コンサル)
「なぜかこの男性とよく会うなあ」とあなたが感じている場合、もしかすると彼があなたに時間を合わせているのかもしれません。


何度も顔を合わせると、親しみが湧きますよね。

この場合は、「よく会いますね」のように話しかけてみるのもアリかもしれません。

■ ささいなアピールを見逃さないで

奥手な男性は恋愛慣れしていないことが多いため、アピールはささいなものになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.