恋愛情報『のんびりが高評価?男性がデートでされたいこと4つ』

2021年4月14日 20:00

のんびりが高評価?男性がデートでされたいこと4つ

してもしなくてもいい会話のように一見思えても、相手を違う角度から知れるきっかけになるはずです。

彼女の以外な一面を知ることで、男性にとっても有意義な時間になるでしょう。

もしかすると、次のデートのヒントになるかもしれませんよ!

■ 彼氏の写真を撮る

彼氏の写真を撮る


普段のデートで、写真はどのくらい撮っていますか?

一緒に写真を撮るのもいいですが、実は多くの男性は自分の写真をたくさん撮ってくれる女性を好むという傾向も。

ときどき「彼氏の写真をいっぱい撮るデート」を企画してみるのもいいかもしれません。

また、お互いが一番素敵に映る写真を撮りあったり、風景や景色をたくさん撮ったりして、どちらが「エモい1枚」を撮れるか競ってみる、などはいかがでしょうか。

スマホのカメラの性能もかなりよくなっていますし、加工がしやすいアプリもたくさんあるので、きっと楽しいデートになるはずですよ!■ シンプルなゲームをする

最近では長い時間をかけて遊べるボードゲームもたくさん出ていますが、デートではスマホでも遊べるオセロやトランプなどのシンプルなゲームがおすすめ。

もちろん、小学校の頃に流行った遊びでもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.