恋愛情報『分かりやすい!男性が気になる女性にだけすることとは』

2021年3月25日 21:15

分かりやすい!男性が気になる女性にだけすることとは

特別扱いするのは、あなたのことが気になっていて、一緒にいたい気持ちや、いいところを見せたいという気持ちがあるから。

普段から、「困っているときにいつも彼がいる」と感じたら、それは彼に気にされている証拠です。

■ 自分にだけ優しい

周りからは落ち着いていると言われていて、あまり表情を変えない彼が、あなたには対しては笑顔になる。

そんなときは、彼があなたのことを気に入っている可能性が高いはず。

本当に感情が動いていないのであれば、誰にでもも同じ反応をしめすもの。

しかし、もしも彼があなたにだけ特別に笑顔を見せたり、優しい態度をとるのであれば、それはあなたが特別だと思われている証拠。

ほかの人には注意しているようなことも、あなたには優しく教えたり、手伝ってくれるなんて態度があるのであれば、間違いなくあなたへの脈ありサインでしょう。

■ サインは意外とわかりやすい

脈ありのサインは意外とわかりやすいものが多いことがわかりました。
まずは彼が自分に脈ありサインを出してくれているのかチェックしてみましょう。

もしなるべく傷つきたくないと思うのであれば、なおさら、男性からのサインを理解できるようにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.