恋愛情報『男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?』

2021年3月6日 17:30

男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?

甘美な時間を2人きりで味わい尽くすのが吉です。

■ O型の男性は

【特別な日には特別なスイートルームで】

O型の男性は、お泊りデートの中身が仮にイマイチだったとしても、2人の時間が特別なものなら許せるところがあります。

お泊りの夜は当然、2人だけの甘いひとときを要求してしまいそう。

むしろ、そこがイマイチなら、テンションはダダ下がり。彼氏にはテンションを高まるような言葉をきちんと伝えておきましょう。

「特別な日にしたいの……」と言えば、きっと彼も背伸びしてくれるはず。

ロマンチックなムードが最高潮に達したとき、あなたと彼はひとつになったかのような感覚を覚えることでしょう。

■ AB型の男性は

【あなたの部屋で愛を語らう時間を】

AB型の男性は、形だけの恋人になりたくないと考えているところがあります。
そのため、中身がない華美なデートは求めていないでしょう。

彼が真に求めているのは、あなたのまごころ。そのときのムードで、あなたの部屋へそのまま流れるのも良いかもしれません。

暖かい部屋で一緒に語らうことこそが、彼にとって最高のお泊りデート。一緒に毛布にくるまって、艶(つや)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.