恋愛情報『【前編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?』

2021年3月9日 17:30

【前編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?

と感じた瞬間に好きになる傾向があります。

ふたご座男性が口にしようとしている言葉を先に言われたり、説明不足なところを補足されたりした瞬間「そうなんだよ。わかってるな」と感心しつつ、恋に落ちるのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【自分の味方をしてくれた瞬間】

優しく世話好きなかに座の男性は、自分の味方をしてくれた瞬間に好きになる傾向があります。

「嫌だ」と言えない優しさがあるため、ついつい貧乏くじを引きがちですが、そんな時に「何でも頼んじゃダメ」と相手を制してくれたり、「手伝うね」と声をかけられたりすると、好きになってしまうのです。

■ しし座(7/23~8/22)

【目が合って見つめられた瞬間】

ロマンチストなしし座の男性は、目が合った瞬間に好きになる傾向があります。

特にじっと見つめられると「気があるのかな?好きなのかな?」と気になり、少しずつ恋に落ちていくのです。ガン見はせずに、目が合ったら5秒位見つめてから目をそらしましょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【失敗をカバーしてくれた瞬間】

慎重派のおとめ座の男性は、失敗しないようにと綿密に計画を立てて行動します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.