恋愛情報『どうしても許しちゃう!効果的な「ケンカの終わらせ方」とは?』

2021年4月25日 11:15

どうしても許しちゃう!効果的な「ケンカの終わらせ方」とは?

ただし乱用は禁物。気をつけましょう。

■ どうしても彼氏が許してくれないときは?

いつまでも彼が怒っているときに考えられることは、彼と決めたことを何回も繰り返してやった。または相当大きなことをしてしまったときだと思います。

そんなときは一切言い訳せず、常に誠意を見せるようにしましょう。

カンタンに言うと「これからの私を見てほしいの」「前の私とは違うよ」と伝え、もう彼の怒るようなことはしないと誓いましょう。

彼が許せないと考えているのなら、きっと黙って去って行くでしょう。それでもまだ彼女のことを好きだから、このように怒っているのだと思いますよ!

■ 大人のケンカの仕方を覚えよう

「ケンカするほど仲がいい」といいますよね。
ですが、大人のケンカの仕方というのがあります。

SNSのブロックなど感情的で子供のようなケンカではなく、互いに話し合って解決するのが理想ですよね。それでもダメなら少し距離を置いてみましょう。感情に任せず、仲直りは慎重にしましょうね。

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.