恋愛情報『ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ』

2021年4月9日 07:45

ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ

ですが、誰にでもボディタッチをおこなうのはNG!

「女性からの必殺技」ともいえるボディタッチは、気になる彼「だけ」におこなってこそ、真の効果を発揮するのです。

不特定多数の男性におこなってしまうと、せっかくの効果が薄いものになってしまいますよ。

誰にでもボディタッチをする女性は、意外に本気になってもらえないことが多々ありますし、それどころか、気の多い女だと思われることも……。

特定の男性にモテたいのなら、ボディタッチや触れ合いは禁止でいきましょう!

■ 3.パーソナルスペースを縮めていく

恋人や家族との身体的な距離感は、0~45cm、友人は120cm以内と言われています。

この距離が近付づば近づくほど、親密度が増していきます。

つまり、気になる彼と親密になりたいなら、「いかにパーソナルスペースを縮めていけるか」がポイント。
無理のない範囲でさりげなく、彼との距離を近くしていきましょう!

ただこのテクニックも、ボディタッチと同様、彼だけにおこなってこそ意味があるもの。

不特定多数の相手とのスペースを詰めすぎると、勘違いが増えるのでNGですよ。


■ 4.彼以外には「友達以下」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.