恋愛情報『ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ』

2021年4月9日 07:45

ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ

で接する

好意を抱いていない男性に、用事もないのに会ったり、ダラダラとメッセやLINEに付き合ったするのはNG。

「既読スルーをせずに即レス」が習慣になっていると、関係性が親密になっていってる!と思わせて、ムダに期待させてしまう原因に。

また、「♡マーク」も勘違いを生みやすいので、使わない方が無難です。

八方美人や社交辞令はほどほどにして、できるだけシンプルに、用件のみにしておきましょう。

個人的な誕プレや、義理チョコを渡すのも控えたいですね。

気になる彼以外の異性との交友は、あくまでも「友達以下」のスタンスでいるのがコツです。

■ ピンポイントにモテよう!

ポイントは、彼に「あれ?俺ってほかの男と違う扱いされてる……?」と思わせること。

彼以外の男性に対しては、人として失礼がないように最低限の礼節を持った対応をしつつ、気になる彼には「特別扱い」をしてみましょう。


そうすることで、気になる彼にだけモテることができるはず!

ぜひ実践してみてくださいね。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.