恋愛情報『3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる』

2021年3月14日 20:45

3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる

好きな人と過ごす時間は短くても大切にしましょう。

仲は良いけれどあと一歩の状態にあるなら、付き合えるのかどうかの答えを先延ばしにしないように。

周囲のアドバイスに耳を傾けることと、目先のラッキーだけでなく「この先、私たちはどうなるの?」まで考えることを大切に。

19日には自分がどう動くべきか見えてくるはずです。

フリーの人は恋愛と仕事のバランスをうまく取って。週末になるにしたがい、堅さが出てくるので笑顔と親しみやすさを意識しましょう。

■ 5位:うお座

20日までは運気の後押しが期待できます。

雰囲気やノリで動いても「何だかんだでうまくいった」となるでしょう。


フリーの人は、恋人候補を作るための種まきを積極的にしてみて。

テレワークが続いて人と会う機会が減っているなら、マッチングアプリやSNSが出会うきっかけになるはず。週末は難しく考えすぎてしまうかも。いつものやり方がしっくりこないときは、考えるのをやめて目の前の現実だけを見ると良さそうです。

頭でっかちにならず、シンプルに考えられるようになるでしょう。

■ 4位:さそり座

現状に満足できないなら、思い切って決着をつけたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.