恋愛情報『3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる』

2021年3月14日 20:45

3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる

好きな人とは仲が良いけれど男女の関係に踏み込めないとか、恋人同士のような付き合いをしているのに「好き」と言われていないなど、気になることは今週中にハッキリさせて。

白黒つけると覚悟を決めれば、中途半端な状態から脱せるはずです。

フリーの人は、いっけんすると出会いが期待できない場所にチャンスがあるかも。

恋のきっかけはどこに眠っているかわからないと考えて視野を広げましょう。

■ 3位:みずがめ座

16日をすぎると、親しみやすさが増して好感度がアップするでしょう。

みずがめ座はクールで堂々としているところが魅力ですが、それだけに取っつきにくく思われることもあるはず。

そんな壁が取り払われて恋が進展しやすくなります。

しかも今は恋愛運が底上げ状態。
いったん波に乗ればスイスイ関係が進むでしょう。

週末は会話が楽しくなるのでLINEやSNSは積極的に。恋人とは会って話ができるとベストです。

フリーの人は、一対一でやり取りできるシチュエーションを作れば、恋の可能性が広がります。

■ 2位:てんびん座

平日はスマートに振る舞い、週末は甘さを意識すると良い週です。

恋を取り巻く状況が途中で変わるので、いつもより慎重に空気を読んで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.