恋愛情報『気になる彼に効果バツグン!週末に送るべき「キュンLINE」とは』

2021年4月2日 20:00

気になる彼に効果バツグン!週末に送るべき「キュンLINE」とは

そこでおすすめなのが「〇〇くんがおすすめしてくれた映画観たよ! 面白かった!」「〇〇くんが教えてくれたお店すごく美味しかった!ありがとう!」など、彼のアドバイスを実行した報告LINE。

「自分のアドバイスを素直に受け止めてくれた」と彼に嬉しさを感じさせたり、「アドバイスが役に立った」と思わせたりすることができれば、男性のプライドを刺激する効果もありそうです。

また、やりとりが広がるきっかけにもなるので、土日だからこそ、この話題からゆっくりやりとりできるはずです。

■ 週末にこそ、お誘いLINEを

お誘いLINEも、忙しい平日よりは休日に送るほうが、彼にしっかり受け入れてもらいやすいようです。

忙しい男性の場合は、仕事に追われて時間がないときにお誘いがあっても、余裕がなくスケジュール確認することさえ面倒と感じるでしょう。

しかし土日の仕事が休みの日であれば、のんびり確認できますよね。

また、土日に翌週の予定を立てれば、楽しみができるもの。

彼が関心を持ちそうなお店や映画、イベントなどに誘ってみるとなおよさそうです。


余裕があるタイミングであれば、彼も前向きに考えやすいですし、あなたとの楽しみな予定が生まれることで、一緒にいて楽しい存在と思ってもらうことにも繋がるはずです!

■ 距離を近づけるには週末を狙って

多くの場合、恋愛を楽しく順調に進めていくには、タイミングがとっても大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.