恋愛情報『「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?』

2021年3月31日 21:15

「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?

となり、好感度がアップするよう。

テレビを見たり雑誌を読んだり、歩いているときも面白そうなことを探したり。

なんにでも興味を持つことを意識すると、話題を見つけやすいはずです。

■ 適度に相手に合わせられる

NOがちゃんと言えることは大切ですが、空気が読めない、自己主張が激しい言動があると、一気に印象ダウンしますよね。

愛される女性は、相手に合わせる思いやりや優しさを持っていることが多いです。

相手の意見を尊重し共感できれば、それだけで居心地がいい存在になるでしょう。

しかし、自分のことは自分の意思で決断するといった、周りに流されない強さも忘れないほうがよさそうです。

優しいけれど自分をちゃんと持っているというバランスが、多くの男性の心を惹きつけます。


■ 清潔感がある

容姿が好感度に繋がることが多いとはいえ、愛され度にも繋がることは比較的少ないもの。
大切なのは清潔感や振る舞いでしょう。

どんなに可愛くても、ガサツで清潔感がないと男性はがっかりしてしまいますよね。

バッグのなかや机の上がいつもキレイで整頓されている、服装がいつもきちんとしている……。

こんな女性に男性の多くはぐっとくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.