恋愛情報『深夜にこのLINEはズルい…男性をドキドキさせちゃうフレーズとは?』

2021年4月1日 22:15

深夜にこのLINEはズルい…男性をドキドキさせちゃうフレーズとは?

このフレーズは、お酒に頼っている感じがするかもしれませんが、男性の妄想を掻き立てます。

お酒を飲んでいて、酔っているなら無意識的にLINEしたのかな…と嬉しくなるものです。

酔っている時は本音が出やすいので、自分に好意があるのかも…!と男性側は期待してしまいます。

「酔っているから」の便利なフレーズをつけるだけで、日頃言えない大胆なことも言っても、男性はさほど気にしません。

最高の言い訳なので、ここぞという時に使ってみてください。

■ 深夜LINEは間接的に妄想させると◎

深夜にもらってドキドキするLINEとは、彼に「あなたとのイチャイチャを妄想させる」というが大事になります。

彼を喜ばせるために、ストレートに気持ちを伝えるのもありですが、「今日新しいパジャマ買ってみたんだよね」と妄想を掻き立てるような表現ができると、「この子、色気ある子だな」「この子、俺のこと好きだな」と思わせられるかも。間接的に妄想させることで、男性にイニシアチブを握らせてあげてください。
男性は何かと女性の上に立ちたいと思う生き物ですからね。

■ 男性をドキドキさせる魔法のLINEテク

寝る前やお酒を飲んでいるときなどをうまく使って男性をドキドキさせるLINEを送ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.