恋愛情報『誰を選べばいいの?本当に幸せになれる相手を見極める方法とは』

2021年5月12日 20:30

誰を選べばいいの?本当に幸せになれる相手を見極める方法とは

気になる人が複数できることって、ありませんか?

「A君の真面目なところも好きだけど、B君の楽しませてくれるところも好き……」

いろいろなところでドキドキできるのはいいかもしれませんが、やはり最終的にはひとりに絞れるといいですよね。

今回は、本当に幸せになれる相手を見極める方法について、ご紹介します。

誰を選べばいいの?本当に幸せになれる相手を見極める方法とは


■ まだ誰も本気で好きではないのかも

同時に複数の人を愛せるタイプの人なら別ですが、普段はひとりの人と長くつき合いたいタイプの人で、気になる人がたくさんいる状態に陥ってしまった場合、「どうしたのかな」と不安になってしまうことも。

すてきな男性がまわりにたくさんいて、羨ましいの一言につきますが、逆に言えば「まだ誰も本気で好きではない」状態とも言えるかも。

もしかしたら本当に幸せになれる相手とまだ出会っていないだけ、という可能性もあります。

「本当にこの人」と思える相手に出会えれば、きっと他の異性は今ほど気にならなくなる人が多いはず。

では本当に幸せになれる相手とは、どんな相手なのでしょうか。

■ 彼と一緒にいるときの自分が好きか

本当に幸せになれる相手は、「彼と一緒にいるときの自分が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.