恋愛情報『男性が本気で好きな女性に見せるのは、どんな態度?』

2021年4月22日 11:15

男性が本気で好きな女性に見せるのは、どんな態度?

本気で好きな人を目の前にすると、誰だって恥ずかしくなったり緊張したりするのではないでしょうか。

それは女性も、もちろん男性も同じこと。本気で好きな女性を目の前にすると、言動や態度に表れてしまう男性も少なくないようです。

「男性が本気で好きな女性に見せる態度」とは、どういうものなのでしょうか。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性が本気で好きな女性に見せるのは、どんな態度?


■ 誠実さをアピールする

「やっぱり好きな女性の前では、自分は誠実な人間なんだということを伝えたくなります。少しでもよく見せようと必死になっちゃいますね」(31歳/男性/エンジニア)

何気ない会話のなかで男性が「自分は誠実である」ということを主張してくる場合には、あなたへのアピールだという可能性が高いです。

とにかく一途である、嘘をつかない、浮気をしたことがない、付き合うといつも長い、夜遊びなどはあまりしない。


こういったことを言ってくるのは、「彼氏にするには最高の相手だ」ということをなんとかあなたに伝えようとしているからでしょう。

■ 慎重になる

「本気で好きになったら、何事においても慎重になってしまいます。悪い印象を持たれたくないので、軽率な行動を取らないように気をつけますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.