恋愛情報『気づいてあげて!シャイな男性が、本命だけに見せるサインとは』

2021年5月15日 17:15

気づいてあげて!シャイな男性が、本命だけに見せるサインとは

「気になる彼がシャイな人で、何を考えているのか分からない」と、このような悩みを持つ人は少なくないかもしれません。

気になる女性がいたとしても、シャイな男性は積極的にアプローチするのが苦手なのです。

しかしなかには、勇気を振り絞ってアプローチをしているシャイな男性もいるんだとか。

今回は、シャイな男性が本命だけに見せるサインと、シャイな男性の魅力をあわせて紹介します。

気づいてあげて!シャイな男性が、本命だけに見せるサインとは


■ 他愛のない内容をLINEで送ってくる

直接会って話しているのにあまり目を合わせてくれないと、「避けられてる?」と思うのは普通のことですよね。

一方で会話は弾まないもののLINEでの連絡が多く他愛のない内容ばかりだとしたら、それは彼なりの脈あり行動だと言えます。

その行動は、「女性と直接話すのは苦手だけどあなたとは近づきたい」という気持ちが表れているのかもしれません。

対面での会話が苦手な分、じっくりと返信を考えられるLINEであれば、話しやすく感じる男性は多いですよ。


■ デートにつながりそうな内容を話してくる

いくらシャイな男性でも、好きな女性とは会いたいと思うもの。LINEでやりとりをするなかで、デートにつなげる内容を挟んでくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.