恋愛情報『直接言わないけど…?じつは好意を伝えている男性の態度4選』

2021年5月5日 07:00

直接言わないけど…?じつは好意を伝えている男性の態度4選

付き合っていても恥ずかしくて、「愛してる」という言葉を言ってくれる男性は少ないと思います。

しかし言葉にしないだけで、じつは日頃から好意を伝えている言動や態度があるみたい。

今回は男性に「愛してる女性にしか見せない態度」を聞きました。あなたの彼の態度とも、照らし合わせてチェックしてみてください。

直接言わないけど…?じつは好意を伝えている男性の態度4選


■ 些細なことを覚えている

「昔、いつか誕生日にコレ買ってあげるねって彼女に言ったことがあるんですけど、2年後くらいに実際に買ってあげました。どんな些細なことでも大好きな子との約束とか会話って覚えてるもんですよ」(25歳/専門職)

大好きな人の話は、些細なことでも覚えておこうと思いますよね。

本気で好きな女性との約束は何がなんでも叶えてあげたい、これが男心なのかもしれませんね。

「これほしいな~」と言ったものを覚えていてくれて、あとでプレゼントしてくれたなら、全力で喜んでとびきりの笑顔で「ありがとう」と伝えてくださいね。


■ 将来のことを考えている

「来年は〇〇に行きたいねとか子どもは何人ほしい?とか、本気の子に対しては近い将来のことを結構想像しちゃうかもしれません」(26歳/事務職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.