恋愛情報『デート後のLINEでわかる…男性からの「脈なし」サイン』

2021年6月20日 19:30

デート後のLINEでわかる…男性からの「脈なし」サイン

好きな男性とデートしたあと、LINEをしてみたものの、なんとなく反応が薄かったり、次のお誘いが来なかったり……。

こんな状況に、不安になっている女性もいるのではないでしょうか?

デートをしてみたら、彼が「なんか違う」と思ってしまったということもありえますよね。

そんなときは、しつこくしても良いことはありませんので、なるべく早く気持ちを切り替えたいところ。

そこで今回は、男性のLINEから、「脈なし」を見抜く方法についてお伝えします。

デート後のLINEでわかる…男性からの「脈なし」サイン


■ 返信が遅い・こない

デート後にあなたが「ありがとう」「楽しかったよ」などとLINEしても、返信が遅くなったり、そもそもLINEが来なくなってしまったり……こうした場合は、脈なしの可能性があります。

彼がデートをきっかけに、「これ以上あなたとの関係を深めたくない」と思ってしまったのかもしれません。

デート前と比べて明らかにLINEの回数が減っていたり、テンションが落ちていたりすると感じるなら、おとなしく身を引いたほうがよさそうです。

■ 次のデートの話にならない

脈ありなら、「次はどこ行く?」とか「次いつ空いてる?」などといった話が出るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.