恋愛情報『「無意識だった……」男性が好きな子にしてしまう行動』

2021年4月22日 12:45

「無意識だった……」男性が好きな子にしてしまう行動

恥ずかしいし、プライドもあるから、恋してることを素直に認められない……そんな男性は、ウソをつくのも苦手です。

でも、だからこそ好きな子には、無意識にアプローチしてしまうのかも!

そこで今回は、恋する男性がつい女性にやってしまう言動と、あわせて恋愛を有利にすすめる方法をご紹介します。

「無意識だった……」男性が好きな子にしてしまう行動


■ クールでそっけない態度をとる

好きな子の前では、男性はカッコイイ男でいたいと思うものです。

そのため、動揺したり、戸惑ったりする姿を隠してしまいがち。

驚くことを聞かされても、ついクールに受け止めてしまうのは、男性にとって仕方ないのでしょう。

また、大変なことでも「それほどでもない」と言ってみたり、「そんなのチョロい」と言って、さりげなく「俺自慢」したりすることも。

もしそういった態度や言動が、「あなたの前だけ」でなら、それは好意のサインかもしれませんよ。

「素直に話しても、受け止めてくれる」と思わせることができれば、そのうち彼も本心を見せてくれるはずです。


■ 話題を振りすぎてしまう

男性との会話中、急に違う話題を出されて、「なんで、今その話?」と戸惑ったことはありませんか?

実はそれ、男性の好意の表れかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.